ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

思わぬ共演

2008-04-28 22:06:09 |  ポルノグラフィティ
今日はpapyrusの発売日。
晴一さんの小説「トキノオ」読みました。

連載も3回目。
小説もしっかり波に乗った感じですね。

晴一さんの書く小説は、晴一さんの書く歌詞の世界にも似ていますよね。
言葉の使い方もそうだし、描きたい世界観もそれを感じる。
小説を読みながらもポルノグラフィティの曲が頭を過ります。
同じ晴一さんの中から生まれる文章なのだから当然なのだけれど…。
晴一さんらしい…晴一さんの世界観を感じることができるから…私は晴一さんの小説も好きなんだと思う。
ポルノグラフィティの曲に、歌詞に…惹かれるのと同じ。
忙しい中での執筆は大変でしょうけれど、次も楽しみにしています。


papyrusを読んでいて気づいたけれど、小川糸さんの「食堂かたつむり」の広告が載っていたのですね。
前号も見たら、それにも載っていました。
今回の広告には「12万部突破!」の文字。
小川さんの小説も頑張っているようですね。
この広告部分にも昭仁さんのコメントが載っているから嬉しいです
この本、テレビでも紹介されたようですね。
そういえば、今日papyrusを買った書店では「テレビ化コーナー」にディスプレイされていました。
テレビ化ってどういうことかなぁと思ったけれど、テレビで紹介されたということでしょうか。


晴一さんの小説が載っている本に昭仁さんのコメントも載っている…。
ポルノグラフィティ…こんなところでも頑張っていますね。
ちょっと嬉しいpapyrusでした。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた~ (桃花)
2008-04-29 21:06:35
おけい姉さん、お久しぶりです♪
いつも読み逃げすみません

pyprus発売されてたの忘れてました~。
私としたことが。
「トキノオ」を読んだら
おけい姉さんの記事も
ゆっくり読ませて頂きますね♪
テレビ化‥ってドラマ化とか?
違うか(笑)



私事ですが、ブログを移転しました!
お手数で申し訳ありませんが、
リンクの貼り替えお願いします!
良かったら遊びに来てください
返信する
桃花ちゃん (おけい)
2008-04-29 22:02:48
お久しぶり~。
あら…papyrus忘れていましたか。みんなが発売当日に読めるわけでもないだろうし、連載小説だから、記事に内容はほとんど書いていません。じっくり「トキノオ」読んでくださいね。
「食堂かたつむり」も順調に売れているようですね。前回見た時よりも書店のディスプレイスペースが広くなっていましたよ。
あとでブログに遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。