ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

6.28 オールナイトニッポン

2008-06-29 20:17:02 | カフェイレ&オールナイト
昨夜は「CDTV」を観ながらの「オールナイトニッポン」でした。

テレビのボリュームを下げて映像だけ観ながら、ラジオを聴く…。


最近のポルノグラフィティはやること満載らしい。
テレビ出演は一息ついただろうけれど、まだまだ先が見えないほど仕事があるとか。
それを聞いただけでも嬉しいのだけれどね♪
昭仁さんはストレスが溜まっていたみたいで。
一日あった、自分のスタジオで曲直しをする日。
他に仕事が入っていないし、この日にやらなければ…なんだけど…「サボってみた」って。
相当お疲れだったのですね…。
そうね…そういう気分転換も必要。
ストレスいっぱいじゃ良い仕事もできないし。
そう言えば晴一さんはストレスが溜まらないって言っていましたねぇ。
気分の持っていきかたが違うのでしょうか…。


ゲストにFLOWのお二人が2回目の登場。
昭仁さん、FLOWのメンバーとは話しやすそうですよね。


でもライヴのMCにボケとツッコミって…(笑)
さすがは昭仁さん。
ライヴでもお笑いのノリは大事みたいですね。


で…昭仁さん、忙しい中でもちゃんと釣りには行かれている様子。
「焼けていますねぇ」って言われるほどに日焼けしているらしい。

“一の腕”って…どこ?(笑)

極力日焼けしないように七分袖を着ているのも偉いなぁと思ったけど。
針で指を怪我しないようにグローブをつけている…。
晴一さんも指の怪我には注意しているって、以前言っていたし。
趣味の時間も常に気を配るところ。
…やっぱりプロのミュージシャンだなぁて感心。



その後、FLOWの曲が流れた、ちょうどそのタイミングで「CDTV」にポルノ登場。
ラジオのボリュームを下げて、テレビのボリュームを上げる。

…ごめんね…FLOW。

今回も素敵でした



ラジオでは妙にハイテンションな「ポルノカーペット」のコーナーもあり。
昭仁さん、ゲストがいると思いもよらない方向に進んでいったりしますね。
でも親しい後輩とのトークは楽しかったです。


『痛い立ち位置』の白い衣装についての話も聞けました。
最初は晴一さんが嫌がったとか。
たしかに、お二人が揃いの衣装を曲のイメージを基に着ることってないですね。
新鮮です。


CDを発売した途端に『サマーページ』も『ナイトトレイン』も解禁ですね。
来週には『ギフト』も初オンエアしてくれるそうで。
まだ『痛い立ち位置』に浸っている最中なのに。
やることが早いです。
考えてみれば『ギフト』はもうライヴでも披露しているし、「フライング☆ラビッツ」のHPでも一部聴くことができるし。
『痛い立ち位置』のリリースが無ければ、とっくにオンエアしていたのかも。
来週の放送も楽しみです♪


横浜・淡路ロマンスポルノの打ち合わせも順調みたいですね。

今回のセットもいい…ですか。

前回のセットは、会場で一目見て、その大きさと迫力に圧倒されましたが。
今回もいいですか♪

「いいギフトを届けられる」の言葉が嬉しい。

思いきり期待していますね








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVにラジオに…。 (黒蜜)
2008-06-29 22:00:46
夜中なのに、忙しかったよね(笑)
私も同じように、音量の調節してた。FLOW、ごめんなさい…。
どちらも楽しめるなんて贅沢なことだけど、できたら違う時間帯の方がいいわ~。ラジオを聴きながら、いつポルノが出演するかが気になって集中できないんだもん。

来週、いよいよ『ギフト』初オンエアなんて嬉しすぎる!!楽しみですねー
返信する
黒蜜さん (おけい)
2008-06-30 02:27:47
時間が重なっているからねぇ。いつも苦労するわ(笑)
ホント、違う時間帯の方がいいけど…こればかりはどうしようもないなぁ。
でもCDTVの照明もセットも歌も良かったから満足です。
早くも次の新曲が聴けますね。いろいろ聴きたい曲があって大忙しだわ♪
返信する
こんにちは (アヤ)
2008-06-30 13:14:41
私も同じくFLOWの曲のときにボリューム調整を…ごめんなさい。
でも、『あなたがここにいたら』の時もラジオで曲を流している間にCDTVに出演していましたよね。
かぶらないようにしないといけないんでしょうかね?
CDTVはいつもセットと照明が曲にピッタリで素敵です
返信する
アヤさん (おけい)
2008-06-30 17:25:42
テレビだと裏番組とかぶらないような配慮があるけれど、テレビとラジオの関係でもあるのかもしれないですね。
その時間的配慮も大変なことですねぇ。
それぞれの番組でセットや照明に特徴がありますよね。このCDTVのセットはすごく良かったです♪
返信する
Unknown (ブルマイ)
2008-06-30 19:20:37
なかなかコメント出来なくてごめんなさい(T-T)
昭仁さん、相当お疲れのようですねぇ。
なんか逆にこっちも頑張らなきゃ!って勇気づけられてしまいます。

「ギフト」は来週放送されるんですかぁ(^▽^)ノ
情報ありがとうございます☆
早速チェックしないとですね!
返信する
ブルマイさん (おけい)
2008-06-30 21:58:33
いえいえ、こちらこそ…。

昭仁さん、お忙しいようだけれど、リフレッシュしつつ頑張っているようです。声も元気でしたよ。
来週の放送は要チェックですよ♪
まだ『痛い立ち位置』も聴き込み中なのに…嬉しい忙しさです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。