ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

papyrusを読んで…

2008-06-28 21:29:20 |  ポルノグラフィティ
毎日、ポルノを追いかけていますが。

今日はpapyrusです♪

晴一さんの「トキノオ」の連載も4回目。
もうすっかり作家らしくなったのでは…なんて思います。
ストーリーも面白いし、さすがですよね。

連載4回目ということは、作家・晴一さんとなって8ヵ月。
8ヵ月…決して仕事の薄い時期でもないはずなのに。
頑張っていますよねぇ。
音楽とはまた違う仕事なので、時間の使い方も大変だろうなぁ。

そんなことを思って…ふと考えた。

…私は頑張れているのかな。

晴一さんだけでなく、昭仁さんだってかなり頑張っていると思う。
思い出したのが“ポルノグラフィティがやってきた”ツアーでの、昭仁さんのあの言葉。
スーパーライブの映像でも、繰り返し観て…聞いた言葉。

「俺たちももっともっと頑張るから、お前らも頑張れ!」

“頑張る”って言葉。
言うことは簡単だけれど、頑張れているのかな…私。

昭仁さんと晴一さんは、本当に頑張っていますよね。
最近のテレビ出演だって、ただその時間のその仕事だけでなくて、その前後にも裏にもたくさんの“頑張る”時間があって。
「もっともっと頑張るから」の言葉は真実なのですよね…。

音楽以外の、小説なんてものを手にすると余計にそんなことを思ってしまう。

私も頑張ろう。
ライヴで…胸を張って昭仁さんと晴一さんに逢えるように頑張ろうって。
そんなことを…papyrusを読んでいて思いました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて (としえ)
2008-06-29 14:41:24
こんにちは。
おけいさんの記事を読んで、チケット代払ってライブ行って楽しむのが当然、みたいな自分が恥ずかしくなりました。
今度の横浜、淡路島までにはせめて晴一さんと昭仁さんに対して恥ずかしくないように日々出来る事を頑張っていきたいなと思いました。
返信する
としえさん (おけい)
2008-06-29 20:28:13
何気なく、簡単に使ってしまう言葉ですよね…“頑張る”って。でも本当に頑張っている人が発すると、すごく重い言葉です。
私の努力は足りていないように思えるし。
昭仁さんと晴一さんが無から作り出し、観せてくれるもの、聴かせてくれる曲をしっかり受け取るためにも、自分も努力をしないとって思います。
返信する
痛い言葉 (としえ)
2008-06-30 14:02:00
こんにちは。
おけいさんの言葉に又恥ずかしくなりました。自分に甘くすぐ自己満足する私。
ポルノをもっとよく理解できるよう、頑張っている方々に恥ずかしくないよう、わたしももっと努力して考えないといけないと思いました。
返信する
としえさん (おけい)
2008-06-30 17:21:41
私もできた人間ではないので(笑)
ちゃんと実行できていれば、もっと立派な人になっているのでしょうけれど。
ただ、こういう気持ちは忘れずに持ち続けたいなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。