ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

HEY!HEY!HEY!

2008-06-30 21:53:56 |  ポルノグラフィティ
…観ました。

昭仁さんが「楽しくできた」と言っていたトーク。
爆笑でした。

高崎山の話も面白いし。

念願の小島よしおさんと共演できたのもよかったですよね。

小島さんがポルノのメンバーになったら合の手担当なのか(笑)
ちょっと観てみたい気もする…。
一緒にギャグを披露する晴一さんもかわいいし


それから、歌。
2週間前、この場にいたなんて信じられないな。

「HEY!HEY!HEY!」での歌の衣装はアーティスト写真の衣装でした。
昭仁さんのマイクもスタンドマイクから途中でハンドマイクに移行。
他の番組では観れなかったパフォーマンスです。

素敵

あの時の興奮が甦ります。

で…なんとなく…観客の中に…
どきどきです


最後のプレゼント当選者発表まで楽しかったです。
…満足。



それから…放送後まで言えなかった話を一つ。

歌観覧の時、最後に挨拶に出てきてくれた昭仁さんと晴一さん。
晴一さんは上着を脱いで長袖シャツとベスト姿での登場でした。
晴一さんのシャツは黒の水玉模様。
あの大きな水玉が袖まで全部に入っている…。
すごいデザインのシャツなんだけど、不思議と似合う
男前は何を着てもかっこいいんだなぁって思いました。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いスーツ (黒蜜)
2008-07-01 00:36:29
二人とも似合ってたね~素敵♪
お猿の話の時、画面に映りこむ堺さんにも爆笑でした。さすが!
歌も、むちゃくちゃよかった!!
ライヴ形式は、やっぱり迫力があっていいね~。ハンドマイクはヤバイよ~
ふふふ、ちゃんと見つけたよん(笑)
返信する
黒蜜さん (おけい)
2008-07-01 01:07:56
白もいいけど、黒も似合いますよねーー♪
素敵すぎて目眩がしました(笑)
あの堺さん、いい具合に映っていましたね。昭仁さんとの2ショットに笑ったわ。
こういう迫力ある演奏を観ると、ライヴバンドだなぁって実感しますよね。スタジオの演奏とはひと味違う。さすが…。
ひゃぁ~見つかった…
返信する
素敵でした (しし座の佐知子)
2008-07-01 02:29:40
そうなんですよね~おけいさん、なんと言ってもこれを生で見てますからね~。私もTV見てて思ったけど「ち・・近い!!」って(笑)おけいさん、映ってたの?あ~ん。録画できたら見れたのに~!!

そうですか・・晴一さんが・・。
いや、晴一さんは何着てても素敵です
返信する
しし座さん (おけい)
2008-07-01 02:53:18
録画に浸っていたらこんな時間に…。
素敵でしたね~。
そう…近かったのよ。ライヴハウスのようでした。私…カメラには気づいていたんだけどねぇ。逃げられませんでした(笑)
この衣装を生で見れるとも思っていなかったし、上着を脱いだ晴一さんも素敵でしたよ
返信する
わかりましたか? (としえ)
2008-07-01 12:01:27
こんにちは。おけいさん自分がわかりましたか?私は何回見ても気配すらありません。
トークも面白かったですね。昭仁さんが高崎山の話をする前、晴一さんが笑いをこらえているような表情じゃなかったですか?何か新しい表情を見たような気がします。
返信する
この衣装も… (アヤ)
2008-07-01 14:37:41
今回のHEY!HEY!HEY!は笑いっぱなしでした♪
歌もかなり迫力があってカッコよかったです
これを生で見たなんて羨ましい…
私は白よりも黒のほうが好きですねぇ。
返信する
としえさん (おけい)
2008-07-01 17:08:00
私ね…なかなかの場所にいたんです(笑)
晴一さんの表情!?
…確認中…なるほど…気づきませんでした。
今回の晴一さん、いいテンションですよね♪
返信する
アヤさん (おけい)
2008-07-01 17:22:12
他の方のトークの時も見逃せないんですよね。
トークの衣装も歌の衣装も素敵だし。
歌はこれまでの番組にはない迫力ですよね。やっぱりファンの前で演奏するのはテンションも違うのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。