☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【 Xmasまで、あと2週間 !! 】

2017年12月09日 | これ、美味いです!

【 Xmasまで、あと2週間 !! 】
え~。久方ぶりに、朝帰りした知新です。
撮影です。(笑)
朝日が目に染みた、土曜日でした…。

もう若手じゃないので、さっすがに、キツイです。
全国のお菓子屋さん、パン屋さん、飲食店の皆様。

今、一番苦しいところですよね。
体に気を付けて、頑張って下さい!

今日の写真は、
手塚山のポアール様の、クリスマスケーキを。
ホールも、カットケーキも、とても良いです♪
今年の新作ケーキは、斬新なデザインで ワクワクしました。

撮影の際には、お世話になり、ありがとうございました。
工場の皆様、販売の皆様、ご自愛くださいませ。



最新の画像もっと見る