☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【えびす講煙火会 2017】

2017年11月25日 | お知らせ&最新News

【えびす講煙火会 2017】
昨夜は、メルボルンからの長野でした!
いや~、えびす講の花火が、本当に綺麗でした!
最後の、花火に、今年もなったな…。
(by Fujifabric 「若者の全て」)...
なのですか???(←日本語で聞いても通じません。)

まだ、年内、撮影に行かなければならないかも知れませんが。
1年の思い出が、走馬灯のように駆け巡りました。

お世話になった皆様、花火師の皆様、
各会場のスタッフの皆様、お宿の皆様、そして。

同じ時間と思い出を、私と共にして下さった皆様、
ありがとうございました!心から感謝いたします。

終わったんじゃなくて、ここから始まりです。
最高の形に着地させるよう、頑張ります。
得難い機会を与えて下さって、ありがとうございます。

*それでは、
えびす講煙火会のミュージックスターマインを。

*週末は、大阪です!いい撮影にしますね~♪
いくぞぉー!私。 最後まで、ベストを尽くします。

**Fujifabricを知らない方のために、貼っておきます。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=IPBXepn5jTA

#長野えびす講煙火大会



最新の画像もっと見る