☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【不動前スタジオへ伺いました!】

2018年06月13日 | 機材の話

今日は、製作して頂いていた優れもの機材を受け取りに、
写真家の新藤修一さんの不動前スタジオへ伺いました。

人生初の食中毒のせいで、
延び延びになっていたんですよね。

久しぶりにお会いして、嬉しさのあまり、
新藤さんに、写真のこととか、写真のこととか、
写真のことを、あれこれ喋りまくってしまった。

結局、2時間以上もお邪魔してしまいました…。(詫)

最近、仕事でものすごく嫌なことがあって、
新藤さんに愚痴を聞いてもらっていたら、
気持ちが少し軽くなりました!(←申し訳ありません!)

作成して頂いた機材、大事に使います。
お忙しいところ、ありがとうございました。
(あ、コーヒーカップを片づけてくるのを忘れたっ!汗)

どんな機材かというと、それは、ひ・み・つ。
今日のような写真を撮るときなどに、威力を発揮します~(^^♪


気になる方は、新藤さんのサイトを見て下さい。
プロカメラマンで、このブログを知らない人はいないですよね。
http://shindo-s.com/index.html

私は新藤さんのサイトの中で、
特に、『広告写真家から見た近代世界史』が好きです。
興味のある方は、合わせてご覧ください。
http://shindo-s.com/history.html



最新の画像もっと見る