大賀池日記

和歌山大賀ハス保存会のブログです。大賀池は和歌山県日高郡美浜町三尾にあります。since1962

盛況千葉公園

2022-07-04 22:11:35 | 千葉市
花びと会ちばの斉藤様が、千葉公園の大賀蓮の様子を示す写真を送ってくださいました。
この時点で700本ほどが開花しているようです。







ここから下は私が撮影しました。
池畔には蓮華亭という建物があり、内部は大賀蓮に関するデコで彩られていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと花が咲き始めました | トップ | 桟橋復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉市」カテゴリの最新記事