大賀池日記

和歌山大賀ハス保存会のブログです。大賀池は和歌山県日高郡美浜町三尾にあります。since1962

紀の川市観蓮会

2015-06-28 22:26:47 | 平池緑地公園
天気に恵まれ紀の川市観蓮会が平池緑地公園で開催されました。


今年はプロの尺八奏者水川寿也氏と箏演奏家田口眞澄さんとの合奏および尺八トークショウでした。平池の畔で聞く「春の海」は平池のもつ穏やかで寛いだ雰囲気とよくマッチしていました。




お茶のお持てなしです。


観蓮会定番の象鼻杯です。


花は少なかったですが、葉は池全体に広がっていました。葉の色も良い感じです。




ちょうどタマ駅長の和歌山電鉄社葬が貴志駅で行われていましたので、観客は心なしか少ないように思われました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日がピーク? | トップ | 発足50年記念団扇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平池緑地公園」カテゴリの最新記事