大賀池日記

和歌山大賀ハス保存会のブログです。大賀池は和歌山県日高郡美浜町三尾にあります。since1962

平成26年蓮ごよみ

2013-12-31 22:16:47 | 宇都宮

例年、宇都宮城跡蓮池再生検討委員会より「蓮ごよみ」をお送りいただいていますが、紹介の機会を逸してきました。今年も立派な蓮ごよみをお送りくださり、何人かの方にお渡ししたところ、評判がすこぶるよかったので今年こそは紹介させていただきます。

宇都宮城跡蓮池再生検討委員会の目的や組織は『蓮ごよみの意図』をお読みいただければ概要はおわかりいただけると思います。美浜町中央公民館のオフィスにもかけてもらいますので、興味のある方は公民館に行かれたさいに見せてもらってください。

Photo

Photo_2

Photo_3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御所の花展が京都大阪で | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国各地から、蓮情報が寄せられて、大変有意義な... (kanpou)
2013-12-31 22:30:15
全国各地から、蓮情報が寄せられて、大変有意義なことですね。それをここにUPして頂き、読ませていただけるので、ますます蓮に感心が深まります。
今年も大変お世話になり、有難うございました。
来年もどんどん活躍の場を広げられますように。
来る年も良き年でありますよう、お祈り申し上げます。
返信する
kanpouさん、明けましておめでとうございます。本... (管理人)
2014-01-01 19:12:48
kanpouさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
カレンダーの贈り主から以下のメールをいただきました。
「 このような形で、喜んでいただける方がいるということは当方も大変な喜びです。できれば、各地の方々から、当会の夢通信にメッセージがいただければ幸いとするところです。この応援メッセージは更なる活動の励みになるものと思います。」
応援メッセージはここに書き込んでくださればありがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇都宮」カテゴリの最新記事