大賀池日記

和歌山大賀ハス保存会のブログです。大賀池は和歌山県日高郡美浜町三尾にあります。since1962

大賀蓮を歌う

2023-07-14 15:28:12 | 千葉市
観蓮会にお出でくださった花びと会ちばの方からいただいた大賀ハス開花70周年記念事業で作成された
CDです。作詞曲はイダセイコさんでピアノ編曲はMasahiko Kokuboさん。歌詞はジャケットの右側に書か
れています。静かな感じで都会的なセンスの曲調です。
大賀ハスの咲いている風景にこの曲を重ね合わせた映像を作ってみたいものです。

CD盤のデザインもなかなか良いです。デザインを手がけたのはジャケットにも書かれていますがSHIOYA KAZUHISA氏です。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀ハスの楽しみ方 | トップ | まだ花はあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉市」カテゴリの最新記事