大賀池日記

和歌山大賀ハス保存会のブログです。大賀池は和歌山県日高郡美浜町三尾にあります。since1962

一難去ったか

2018-04-30 09:36:02 | 大賀池
先週見た限り、2カ所を突破しようとした形跡があったが、ガードを堅くした甲斐あって
破られず、池へは侵入してませんでした。
このままで今しばらく様子を見てみます。

桟橋の上に幽霊出てますが、合成の際の継ぎ目の不具合です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小康状態 | トップ | 次なる敵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (kanpou)
2018-04-30 21:19:49
毎年毎年大変なご苦労を重ねられておられることに頭が下がります。農家の皆様のご苦労は新聞等で紹介されていますが、アライグマ、イノシシ、鹿など自然との共生が困難になってきているのでしょう。
桟橋の上の方のイノシシさんの幽霊は、先日20日の写真にも出ていますね。ここで殺処分されていないのに不思議ですね。
今年も綺麗な花が咲きますよう、お祈りしています。
返信する
Unknown (管理人)
2018-04-30 21:30:45
こんばんは。応援ありがとうございます。
ようやく回復軌道に乗ったのにこれです。泣きっ面に蜂より質が悪いです。これで収まってくれればいいのですが、猪君も生活かかっていますからなかなか引かないかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大賀池」カテゴリの最新記事