今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

ディープな部分

2014-05-28 23:38:00 | 食いしん坊
四天王寺散策を満喫したら、お腹がすいたので
大阪名物にご案内

大阪といえば、たこ焼きと言われるけど
いや、やっぱりお好み焼きでしょ。

ってことで鶴橋へ

ところが、しばらく来ないうちに駅近辺の様子が変わって
焼肉屋さんが乱立
熱心な呼び込みに心がゆらいだけれど
初心貫徹、お好み焼き屋へGO。



やっぱり食べてしまってからの画像ですが・・・
お好み、モダン、焼きそば、とんぺい焼き

いっぱい食べて満足

それから、珍しい雰囲気の商店街へ
コリアンタウンなので、韓国食材がいっぱい
キムチも買いたかったけれどガマンして
お目当てはゴマ

ものすごくいい香りがするんです。
いっぱい入って3袋500円
部屋の中にあるだけで、ごま油のような香りが漂います。
早く胡麻和えしたいなぁ

ゆっくり買い物したかったけれど
午後からのDIY予定が押しているので次へ移動。

翌日結婚式だから
今回は、焼肉も餃子もガマンして、次回のおたのしみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿