今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

DIY部門

2014-05-29 22:58:43 | エピソード
さて、腹ごしらえがすんだら
午後のDIYの買い出しのため
大きいホームセンターへ

我が家の近くにもホームセンターができたので助かります。
数年前、ダンナが来た時には
クギを買うだけでも大変だったのに・・・

ドアを固定する金具を2個
組み立て式の洋服ケース1個

慌てて帰宅して
まずは金具取り付け

次は、屋上の排水口のつまりを取る作業
これは、私がGWに手がけた部分の仕上げ


GW中の様子


私の作業後

今回はここから仕上げ

それから、鉢から溢れ出したシンピジウムたちを
もらって帰る準備

植えかえてあげなきゃかわいそうでしょ。
これなら、冬は、家の中に取り込めば越せそう。

それから、洋服ケースを組み立てて
現在使用中の壊れたケースから
服を出して、新しいものに収納

その他にも、細々したところを修復
いつも私が苦労して取り組む作業をササッとやってくれるんで
助かったわ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿