今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

畑ヤケ

2014-07-21 23:03:25 | ガーデニング
今日こそ畑の草むしりするぞぉ~
朝から気合をいれて・・
すっかり草むらになってしまっている畑

朝9時

こんなに暑い中での草むしりは久しぶり
汗がポタポタおちて目に入る
テニスプレイヤーが、汗止めヘアバンドする気持ちがわかるわ。

給水休憩を入れながら、午前中がんばった成果は

畑らしくなったでしょ。

汚れた手を洗って昼食づくり
ところが・・
洗っても洗っても腕の汚れがとれません


日焼け防止に、腕サポーターをしていたんだけど
右手はサポーターが短くて、手袋との間に隙間が・・
そこだけ焼けたらしい・・・・

なんか汚れてるみたい
お見苦しくてスミマセン。

3時まで昼休み
午後の部も3時間バッチリがんばりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿