今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

ニューアイテム

2014-07-26 23:35:43 | ガーデニング
いやぁ暑かったですね~~

今年は冷夏だってウワサだったけれど
とんでもない暑さ

でも暑さに負けていられない。
と気合いれて
今日も朝から畑作業。

先週みたいに変な畑ヤケしないように
バッチリカバーして
日焼け止めもしっかり塗って
タオルも3枚使い

ダンナは、じゃがいもの収穫
私はひたすら草むしり

それでも昼近くなると、立ち上がるとクラクラ
なんだか息苦しいかも
熱中症ってこんな感じ?
(○゜д゜)ャバィカモ・・・
ちょうど正午なので、作業終了。

こまめに水分補給もしたけれど
やっぱり暑さは苦手

午後は、たっぷり休憩をとり
買い物にでかけました。

買い物の最後に買ったのはコレ


こんな風に使います。

プロの農家さんは、皆使ってます。
簡単な作りだから、作ろうかと思ったけれど
141円だったから、買いました。

これで日焼け対策は万全

最新の画像もっと見る

コメントを投稿