今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

モーニング

2013-10-21 23:16:45 | 食いしん坊
温泉目的のプチお出かけの週末をさる君と楽しみ
夜は、ゆっくりのんびりしました。
家ごはんができなかったのが心残りですが
また今度

青空が戻り、また1週間が始まりました。
今週は、いつも以上にハードなスタート。


さて、先週末のことになってしまったけれど
岐阜紀行をもう少しだけ

岐阜城で駐車場を探していたら
コメダ珈琲発見
即決で、立ち寄りました。
一度行って見たかったんです。
ちょうどコーヒーも飲みたかったし・・・

うわさ通り
コーヒー380円を注文するとモーニングセットが無料。


厚切りトーストとゆで卵がセット

200円プラスでサラダ
100円プラスで小倉

私は、どうしてもシロノワールを食べて見たかったので
ミニを注文

デニッシュの上にソフトクリーム

宿でしっかり朝食を食べてきたのに
10時半2度目の朝食

禁煙コーナーは、待ち時間があるほど混んでます。

近所の人たちが朝食を食べに来てる感じ

こんな店が近くにあったら
休日は行くでしょ。

念願の体験ができて、満足。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿