今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

救世主はスイーツ

2010-03-30 19:28:31 | 食いしん坊
真冬並の吹雪から、一夜明けて

やっと青空が見えました
寒気が入っていたので、簡単には気温があがりませんが
明日は、春らしくなるそうです

さて、明日は年度末
先週からずっと、とてつもない忙しさに襲われてます
最終日を明日にして、全くメドが付かないほど・・・
仕事は、量も内容も多くのしかかってきています。
みっちり仕事をして、帰宅するとグッタリ
そんなときの救世主は、なんといってもスイーツ
食べすぎはいけないとおもいながら、ついついおやつがすすみます。
今日は、日曜日の閉店セールでもらってきたぜんざい
甘み控えめなのでおいしいんです。
御餅はいれずに、汁を冷たいまま食べてもおいしい。
朝は、パンにつけてあんバター・・カロリー高そう
わかっちゃいるけど、やめられない・・

来月の健康診断の日程が、今日通知されました。
14日まで2週間。
もう間に合わないね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿