今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

真冬かぁ?

2010-03-29 21:02:15 | 天気
寒い!

ホントに寒いですね
東京在住チームからも、寒いって報告がありましたが・・
こちらは現在室温3度

今朝の積雪は

この時期に車の雪を落として発車なんて・・
国道にでるまで、道路にも積雪ありなんて
ありえな~い
って思っていたのに

午後になっても雪はやむ気配なし
夕方には、むしろ吹雪になり・・

国道も積雪あり
視界が悪くて、やっと運転してたどり着きました

忘れたころに、寒さが戻ってくる寒の戻りは、毎年あるんですよ。
4月に雪が降ることもあるし・・
でもこんなに寒くて、吹雪になるなんて
ぼやいていてもしょうがないですね・・・

昨日の午前中は

こんなに木の芽が膨らみ

ふきのとうも、芽をだしていたのにね・・・

もう少しの辛抱だよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿