今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

悪化

2014-05-30 23:23:35 | 健康
大阪紀行連載中ですが、ちょっと中断して
リアルタイムで・・

去年の秋ごろから
手の指に力が入りにくいって言っていたダンナ
整形で受診の結果
手根管症候群
注射をしたり、薬を飲んだりして
良くなったり、またぶり返したりしていたけれど・・・

先月ぐらいから
お箸を使うにも力が入らないなく
今度は、肘根管症候群かと
先週から検査中
でしたが・・・

昨日から急に悪化
右手が痛くて、腫れてパンパン

今日受診の結果

あらら、固定されちゃいました。

石灰化して、炎症を起こしているそうです。

右手を使えないって、不自由だね。
しばらくは、仕事を休んで安静
PCゲームもできないし、本も持って読めないし
草刈も草むしりもできないし
ヒマ~~~~(#゜ω゜ #)~
だって言ってます。

来週、炎症が治まったところで、もう一度検査して
今後の治療方針を決めるそうです。

一週間遅れでよかったぁ~
先週の今頃は、まだ高速の上でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿