GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

仕事の合い間に、、釣具屋さんへ

2007-10-11 14:52:25 | 道具・筏

今日は、仕事で大阪まで行きました。

名神高速を降りる際、少し手前の大山崎出口から出て、釣具のブンブンへ寄り道。

かせいかだスペシャルのガイドが動くので、点検に出してきました。

ついでに、「ゴム張りカミツブシのB・3B・5B」「8連ケースなるものを2個(オモリと針入れ)」「ハヤブサ鬼掛け底攻め?3号」「スプールのライン止めゴム」を購入してきました。

前回、カミツブシが滑って針の近くまで動くので、ゴムの滑り止めがいいかなと思い、ゴム張りオモリを購入するつもりでした。

釣具屋さんへ行くと、ついつい他のものまで買ってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿