長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

🌵

2020-06-12 17:47:00 | さつまいも
遅くなってしまってすみません、、🤦🏻‍♀️
2回生になった実感はゼロですが、自己紹介します。

名前 : 小澤皐
学年 : 2回生
学部 : 生活科学部食品栄養科学科
誕生日 : 1999年5月25日
出身 : 埼玉県生まれ神戸育ち神戸高校
たのしい : ドラマと映画と音楽いろいろ、お家
かなしい : なし
バイト : 個別の先生、食パン屋さん
したいこと : 旅行

今パン屋さんのバイトをしながら、これを打っています。ゆるゆるパン屋さんなので課題もし放題なのです、、🤭

この間書いたばかりなので、特に書くことが思いつきませんが、よろしくお願いします!

今年はロング女子の新しい仲間は、、、なので、今年が1人じゃない最後の年かも、、と思うと、ちょっとどころじゃあないくらい悲しいですが、がんばらねば、、と思っています。


本当に流れを滞らせてしまってごめんなさい!
ではさのどうぞ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。