長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

春休みも終わりかけ

2018-03-15 11:10:27 | 
春休み半分終わったのに何もしてなかった、バイト代がない分金欠で身動きが取れないのは予想していたのでシフトを入れて埋め合わせをして過ごしたのが実際のところです。

春合宿に行くまで何をモチベーションにして頑張ればいいか分からずなかなかの勢いで燻ってたんですが、合宿では気持ちが入って田中と朝練したり周りよりも先にやめたくないっていう思いで練習できて、合宿補正もあるんですけど調子は多少上向いてきたと感じてます。試合で結果が出せるかは僕の調整能力次第ですが。

大学に入って陸上を始めてから約1年経って、高校の時とはなかなか違ったリズムの中で練習していかないといけなかったので適応するのに時間がかかったし正直何が正解なのかは終わってみないと分からない部分もあるんですが、この1年で学習した事も大いにあったので今シーズンはそれを活かしてより練習の内容を濃くしたり強度も上げて取り組みたいと思います。

次はコンビニ店員になる覚悟が芽生えた北村くん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。