長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

やる気スイッチOFF

2017-12-21 23:52:57 | 兄(引退したのよ)
こんばんわ。
更新遅くなりました。


丹後おわってから色々ばたばたしてまして、やっと部活にこれるようになりました。


まよさんを中心にびっくりするくらいスムーズに練習が進んでるんで、ボケッーとしてたら置いてかれそうでした。

なっきーさん、たつのさんが顔出してはりますが、もうすっかり1・2回生のチームに生まれ変わってます。幹部学年終わった先輩らで練習行きづらいみたいなこと言ってる人いましたが、あぁこれかて感じてすね泣


ちょっとでもブランクできたら帰ってこれないような気がするんで、毎日部活で練習するよう心がけます。





昨日、ひっさびさにスピード練しました。
身体もはぼちぼち動かしてたんで、5本とも引っ張るくらいのメンタルで大学に来たんですが、4本目の半分でフェイドアウト。心に深い傷を負いました。


何がいちばん衰えたんやろ...て考えたんですが、もともと強いとは言えなかった体幹がたるみきってました。4分腹筋についていけないです。


丹後終わってからモチベーションがなかなか保てていません。
部活に限らず、自分でもびっくりするくらいスイッチ入りません。
僕の魂はどこにいったんでしょうか。


早いとこやる気スイッチみつけてONにしていきます。

あと冬季練習、怪我したくないです。
メンタル。メンタル。メンタル。この一年もメンタル勝負。



つぎ、かわむらさんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。