長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

あと半月。

2018-11-02 09:39:12 | いずはらさんJr.

お久しぶりです!!
前パート長から割り込み更新指令が出てから三日間放置してましたm(_ _)m


というわけで、この度 新パート長になりました田中です!

練習メニューはまだカーディンさんが作ってるんですけど、練習自体を仕切り始めて10日くらい経ちました。慣れません。高校の時はパート長とかやってなくて、全部丸投げしてたんで。今更ながら大変やったんやろなー、と笑。
大学でもまよさんカーディンさん大変そうやったなー、と。

同じようにちゃんとできるか不安ですが、ロング同期多いんで、いろいろ助けてもらいながら一年間頑張りたいと思います。
よりどりみどりのなか選ばれたので、〇〇がパート長の方が良かった、とか言われないようにしたいですね笑。基本的に陸上が絡むと自分のことばっかりなんで、視野広くいきたいです。あと、最近周りがひたすらに強いので実力面での余裕が欲しい笑。
不安溢れる意気込みはこの辺で。笑





丹後駅伝は、去年悔しい思いをしたので今年は笑って終われるように。
現時点で自分よりタイム速い人も喰えるだけの実力ついたと思ってます。
自分だけでなく市大ロングみんな。
でも自分だけ最近PB出してないんで、駅伝で結果だします。




次はロングのニューフェイス りなてぃで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。