長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

秋のにおいです そのに🌾

2021-11-15 22:49:00 | さつまいも
なんとこのタイミングで長距離ノートが回ってくるとは思っていなかったのでびっくりしました。

三木さん、あたたかいお言葉ありがとうございます🌾

丹後駅伝に向けて一丸となっていくロングがすごくかっこよく、緊張や楽しみがひしひしと伝わってきて私もとても刺激を受けております。
みなさんのおっしゃっている通り、個々のキャラは濃いのに、全体的に見た時にお互いを尊重し合っているようなあたたかい雰囲気を感じます!ジョグの時もいい雰囲気で、私が唯一一緒にできる練習でして、、引っ張っていただきありがとうございます🌾

私の方は、大変そうでないふりして鬼カリキュラムブラック学科の毎日を送りつつ、勉強や会計の仕事がまだまだあり、ひゃーって感じです。しかも今日顎にニキビできて萎えた。


母親がよく私に言ってくる、「生きてるだけでなんとかなる」を思い出しております🌾

今からレポートで、しかも丹後駅伝までに全員回さなければいけませんのでここらへんに。

丹後駅伝頑張ってください!!

次は、ラストランの矢守さんお願いします🌾




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。