長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

始まりのレース

2018-07-15 13:45:44 | まきまきまっきー
皆さん、昨日はお疲れ様でした!僕はこれから、高速道路を時速80㌖で爆走する予定です。

昨日、初めてトラックの試合で10000走りました。感想としては、とにかくしんどかったです。
レースの内容としては反省すべき点がたくさんあったのですが、タイム的には妥当でした。とにかく、まだまだ体力が足りないことを実感しました。けど、今回のレースで様々な課題が見つかったので得られたものは多かったと思います。逆に、失ったものといえばほとんどないです。体重と腸の調子ぐらいです。おかげさまでもうそろそろ体重が目標を切りそうです。

来週には三商戦で5000走るので、この1週間集中して練習頑張ります!目標としては17分台で走りたいです

次は、もうすぐ院試にも関わらず昨日引っ張ってくれた姫野さん、お願いします!
P.S.カーディンさんがリクエストしてくださった話は今回は見送らせて頂きます。ごめんなさいですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。