長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

TWICEとITZYの新曲いいよね!

2021-10-11 15:37:40 | コクリ小坂

お久しぶりです!

小坂です

まさか自分にも番が回ってくるとは思ってませんでした笑

更新が遅くなってすいません

ご指名いただき、ありがとうございます🙇‍♂️

 

とは言っても書くことは特に無いんですけどね、、

 

遅くなりましたが、丹後駅伝出場決定おめでとうございます🎉

一昨年はエラそうなことを言わせていただきましたけど、今年はサポートの方をしっかりしたいと思います!

僕は丹後に出たい気持ちはない訳ではないんですけど、いかんせん体力が追いつかないもんで、、笑

日々、部活に行くたびに皆さんが練習を頑張っている姿を見て、すごいな〜という思いで見てます

この温度差がメンバーの方に伝わってしまったら、悪い影響を与えてしまいそうだっので、この冬は中距離のままでやらさせていただいております笑

なんか言い訳みたいになってしまいましたけど、まとめると応援してます!っていうことです!!

付き添いは喜んでやるつもりなので、どなたか指名してください!笑

 

気づけばもう最終学年になり、日々老化を感じてますが、ダイエットのためにギリギリまで練習に行こうと思ってます

引退試合としていた大会が無くなったと聞いて、ショックが隠せませんがどなたかいい記録会を発見したら教えて欲しいです笑

よろしくお願いします!

 

丹後駅伝走られる方は怪我に気をつけて、頑張ってください!💪

セレを控えてる方も自分の力を発揮できるように、頑張ってください!💪

 

次はパン屋のバイトがきつくなってきたと言ってた深津くんにしようかな!

よろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。