長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

最近のJKはヤバいなぁ(小出恵介どんまい)

2017-06-27 03:56:58 | 腰痛持ち(卒業)
※珍しくちょっと長い

〈自己紹介〉
名前:横山 博己(22)
学部:商学部(4)
出身:和歌山(桐蔭高校卒)
今ハマっている女の子:齋藤飛鳥と渡邉理佐と長濱ねる!!
マジで可愛いやばすぎる。

〈近況報告〉
これまでに増してクソな生活送ってます(実際は最高に楽しんでる)。
酒飲んで、朝方に寝て、昼に起きて、夕方までゴロゴロだらだらして、遊びに出て、また酒飲んで…
これの永遠ループ。
基本的に体調悪め笑
けど流石にヤバいと思って、まさに今日は久しぶりに学校行きました!
ヤシの木無くなっててびびった笑
そんで、教授からはありがたいお言葉を頂戴したので、これから卒論頑張ろうと思います。

そして最近はと言えば、時間があり余っているので色々と考え事が多いです。
残りの学生生活や将来についてから始まって、最後は人生や幸せについて考えている僕はもはや哲学者ですわ。

これまで何も感じなかった学生生活でも終わりが近づいたり、嫌でも今後の道が決まれば、今がどれだけ貴重な時間なのかって気づくもんですね。
(※別に病んでない)
だから、残りの時間はマジでやりたいことやって悔いなく過ごします!!
取り敢えず後輩に言いたいことは、学生生活楽しんでなってこと。
まあ人それぞれ、その時その時で何やかんやあると思うけど頑張れ〜

僕は4回で競技に復帰することはもう無いんですけど、またいつかグラウンドに遊びに行こうかと思います。
その時は皆仲良くして下さい。
ってことで終わります。
次はヒメち◯こスープで!

P.S.かわむーへ
この前部屋掃除してたら気づいたんやけど、漫画借りパクしてたわ。
すまん!
予告犯?やったかな。
また適当にロッカー入れとくわ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。