小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

じょんて☆もーにんぐ

2010-12-13 06:57:00 | テレビ番組

Photo_2

         

最近気になる人がいます。

             

先日FNS歌謡祭でみたじょんて・もーにんぐ、です。

http://www.forlife.co.jp/artist/?aid=FL01157

                

オネェキャラの面白い外国人ではるな愛さんのダイエットを指導した人、だということは知っていましたが、、、、、、

             

ダンサーだったんですね。

                

その踊りは凄いです。

        

感動さえ覚えます。

              

マイケル・ジャクソンの踊りに感銘を受けた以来の衝撃でした。

                   

いろいろな海外のアーチストの踊りの指導もしていることがわかりました。

                      

オネェキャラでやる時はやる。

              

日本で人気が出るのは間違いないですね。

      

         

院長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ぎしりが治って小顔になる | トップ | ツイッターの活用 »
最新の画像もっと見る

テレビ番組」カテゴリの最新記事