小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

矯正生活1年目

2008-07-09 12:46:54 | 矯正日記

おはようございます、今泉です。             

         

最近変化がなかったので(矯正)、更新が遅くなりました ( ̄_ ̄ i)        

        

                        

変化があったと言えば、前の歯の歯と歯の間があいてきました。        

               

あっっ、6月30日で矯正1年になりました  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:             

                    

   

1年前に比べると歯並びもすごく綺麗になりました。                

                

         

矯正生活で色々な事を体験しましたが、矯正をやってよかったと思います。  

                     

あと1年頑張ります    o(* ̄o ̄)o        

                   

来月右の2番目の隙間がもう少し開いてきたら、2番も矯正装置を付けるそうです。 v(。・・。)イエッ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織 圭の歯並び | トップ |  »
最新の画像もっと見る

矯正日記」カテゴリの最新記事