小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

2008-07-10 12:16:43 | 矯正日記

おはようございます、今泉です。               

             

最近天気が不安定ですよねぇ。まだ梅雨明けしてないので、普通なのかもしれませんが。                   

                

いつも天気予報の降水確率で、何%で傘を持って行こうか悩んでしまいます                         (-_-)ウーム      

                

普通は何%で傘を持って行くのでしょうか ( ̄ー ̄?).....??            

                    

さて、最近桃を食べる回数が増えました。    

          

いつものように食べていると、桃の繊維?が矯正装置にくっついていまいた。   

         

今回だけかな・?っと思って翌日も食べると、また  ヾ(≧へ≦)〃              

              

もしかして、矯正してから初桃か・・・・。っと思いながら、食べていました。   

             

なるべく、外食では食べれない方がいい物がまた一つ増えました ヽ(  ̄д ̄;)ノ


最新の画像もっと見る