小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

ソフトバンク目黒

2010-02-11 09:33:00 | デジタル・インターネット

iPhoneを購入するにあたり、ソフトバンクショップで情報を仕入れようと思いました。

                

目黒駅そばのソフトバンクの入り口に立ってみると、、、、、

                       

入り口の電気が暗いです。

              

やっていないのかなと思ったら、ドアが開きました。

                 

案内の人はいません。

            

というかカウンターに2人の店員さんしかいません。

                     

誰にも声をかけられないので、陳列してある携帯電話を眺めていたら整理券があるのに気がつきました。

                  

紙の整理券です。

            

なかなかレトロです。

                    

整理券を手にとって(ラミネート加工してある手のひらサイズの紙なのでポケットには入りません。)待つことにしました。

             

待っているお客さんは1人なのですが、対応している人が2人なので順番は回ってきません。

                 

20分待ってあきらめました。

                       

30分近く店にいましたが、全く相手にされませんでした。

                  

iPhoneコーナーをみると「在庫なし」と書いてありました。

           

目黒店、気合が入っていません。

                 

ドコモの対応と雲泥の差があり、暗雲がたちこめました。

          

              

院長


最新の画像もっと見る