小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

育児休暇中です。

2007-12-28 01:15:12 | 食・レシピ

こんばんは。副院長の小幡 規子です。

               

現在、育児中のためなかなか医院に顔を出せませんが、ご要望があればいつでも出動いたします。

                 

Img_2137 先日、代官山の料理教室で「トリュフを詰めたノエル風鶏のローストとフォアグラソース、ジャガイモとマロンのソテー添え」を作って来ました。

              

とてもおいしのですが、材料が手に入りにくく高価なため実用的ではありません。

                  

家では、もう二度と食べられないかもしれません。(T。T)  

                  

Img_2057 現在、院内にブリザードフラワーで作ったクリスマスリースを飾っています。

                 

生花に比べて日持ちするので、ものぐさの私にはもってこいです。

                      

Img_2171

お正月バージョンも作ってみました。

              

1月には院内に飾ってありますので、興味のある方は見てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発音 | トップ | 外科結び »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事