sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

1,200円とは言わないから半分返せ。

2006-09-08 21:17:33 | Movie!
父親役の木場勝己さんが全て。
200609082116000_1
 
 
 
 
 
 
 
ユースケも小西真奈美も鈴木京香も良いと思うけど、木場さんが居なかったら全く印象に残らなかっただろう映画。結局うどんはどうでも良くて、単なる話しを進める為の手段。一番笑ったのがリーダーと大泉さんが登場したところというのが印象の薄さを物語ります。なんかフジテレビのお遊びに付き合わされた感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年間というと、911のときス... | トップ | あと小祭りとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Movie!」カテゴリの最新記事