岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

動く妊婦。

2005年10月16日 | Weblog
9月10月と自分の行動を振り返ってみた。

9月:プライベートで沖縄(4泊5日)
学会で徳島(3泊4日)
学会で東京(2泊3日)

10月:3連休連続でおでかけ(お食事だけですが)
結婚式で東京(1泊2日)

この2ヶ月でわりに動きまくっている。気がする。
出産まではちょっと控えようかな。

本当のところ、11月にあるNIMEのeラーニングの研究会にも参加したいのだが、
http://www.nime.ac.jp/conf2005/index.html

ひとりでいくのは不安。重い荷物ももてないし。誰かいきません?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (りん)
2005-10-17 19:21:58
岩崎さんの鞄持ちしながら参加するのも面白いかな。
返信する
Unknown (chiaki)
2005-10-18 21:46:25
りん先生が鞄持ちだなんて…恐れ多いですよー!そういえば、私がまだ修士課程にいたころ、学会の帰り、水越先生がバスで座られていて、横に立っていた私の鞄を持ってくださったことがありました。近くにいた木原先生が「水越先生いつから鞄持ちになったんですかー」と話されていたのを思い出しました(^ ^;)
返信する