岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

6人のこびと

2006年09月19日 | Weblog
「うわぁ、めっちゃかわいい。なにこれ?こびとの世界やん」と夫。

かわいいこびと6人揃ってます。あとは白雪姫ね…。うーんこの場にいた大人はみんな経産婦だったわ。おほほ。

月に一度のママ会でのひとコマでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K子)
2006-09-22 21:19:49
かわいいなぁ。

金太郎が一人いる。

ママ会ってどこかが主催してるの?
返信する
Unknown (chiaki)
2006-09-23 06:36:00
マタニティスイミングに参加していたお友達同士で勝手に開催しているよ。みんな同じ市に住んでいるし、月例も1ヶ月とか2ヶ月違いなので成長がわかってよいよ!K子もマタニティスイミング参加してみ。ビクスもよいかもね。私、ヨガもよかったよ。
返信する