岩千晶のつれづれ日記

教育工学を専門とし,高等教育における学習環境デザインに取り組むママ研究者の岩千晶が気の向くままに書いている日記

とてもうれしかった母の日のプレゼント

2010年05月09日 | Weblog
母の日のプレゼントは,りくとさくから手紙と写真入りのカレンダー(保育園から…).そして夫と再びりくからは,「手作りランチ」と「1時間昼寝」でした.

いやーとてもうれしかった.

ランチは,買い出しから二人で行ってくれて,私がリクエストした冷やし中華を作ってくれた.私は,その間(さくは昼寝してたので)勉強をしていて,おなかがすいたころにランチができているというここ7年ほどなかったようなシチュエーション.最高です.

まじでうれしかった.そしてお味もGOODでした.

その後,朝四時に起きて勉強していたから眠くなってきた私を寝かしてくれるというおまけつき.昼寝なんて…りくがうまれてからしたことなかったような.言い過ぎかな.

でも時間があれば常に机に向かおうと心がけていたし,さくが生まれてからはこどもふたりの昼寝の時間がばらばらだったりして全然ゆっくりできていなかったし…で,とにかくうれしかったです.

プレゼントもうれしいけれど,こういうプレゼントが本当に最高です!

夫,息子たちどうもありがとう★ あなた方の妻&母でいれてうれしいです.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーー (naNa)
2010-06-08 13:15:31
もう4歳になったの~~~!!!

って早くない???

また大阪に行くことがあるので会いたいな~。

連絡するね~。