暑中お見舞い申し上げます。From『丑の日』

2009年07月19日 | 家ごはん日和
うなぎ~うなぎ~うなぎ~うま~~~い

レシピも美味しそうなウナギレシピ満載でした~。

もーーーあっつぃぃいいい~~日ですがウナギを食べて元気になりましょ。

そして、お昼から雨が降ると予報されていたのですが、振らなかったおまけに

虹をみました。ここへ住んで見るのは2回目ですね~

すごくないですか~ここの住民はよく虹に出会いますよ。

そして、下の階の子どもが虹に向かって「○○が上手になりますように」とお願いごとをしてました。

不思議ですね~。では、私たち夫婦も、よき虹にあやかり・・・



夜には少し気温も下がり、いい風が吹きまして、美味しいうな丼をいただきました。

付け合わせに、もやしのナムルをブロガーさんのレシピで作りましたよ。

レポートはこちらまでhttp://cookpad.com/kitchen/1319722





ランキングに参加してます。下のボタンをクリックでワンポイント 応援してね。
                 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀髪ばあさん)
2009-07-20 18:40:56
この三連休は夫婦二人で幸せレシピでしたね。
私は2週間前の抜歯の後の具合が悪くて、この暑さでばてまくってます。
返信する
銀髪ばあさんへ (murachiより)
2009-07-20 19:05:35
暑くて食欲がなくなってしまいますね。
しかも、抜歯はとても大変ですしね。
柔らかい、消化のいいものを食べて少しでも栄養を取ってくださいね。
近いうちに伺います。
返信する