大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

4/17 親分の・・・

2006年04月18日 | 観ました
清水の次郎長、森の石松といえば“広沢虎造”
が真っ先に思い浮かぶ私ですが、
この次郎長はなんと“任侠もの ミュージカル”でした。

「清水の次郎長外伝~恋女房お蝶の奮闘記~」三越劇場 4/22まで

次郎長一家と都鳥一家の抗争。そして黒幕の登場から大団円。お決まりのパターンのお話が、歌あり、踊りあり芝居ありのエンターテインメントになっておりました。見せ場の大詰めはヘビメタに乗っての大立ち回り。ルミコお姉さまのダンスもすばらしいです。
大道具も工夫が凝らされていて、スペースの狭い三越劇場でうまい場面転換をしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16 九十九里・・・ | トップ | 4/18 お岩さま・・・ »
最新の画像もっと見る

観ました」カテゴリの最新記事