大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

祇園祭礼信仰記 金閣寺

2008年01月21日 | 大道具
新春浅草歌舞伎 「金閣寺」


浅草浅草寺のすぐとなりに世界遺産金閣寺が現れました。
ちなみに私は銀閣寺は行ったことがありますが、
金閣寺はありません。



大セリで屋体を沈めたところ。
7尺(2m10cm)沈めています。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁天娘女男白浪(べんてんむ... | トップ | 世話情浮名横櫛 (よわなさ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡だ (舞台研究会の石井です)
2008-01-31 09:31:43
浅草い公会堂の舞台大迫り以前故障した事あってはらはらしてたんですが何とか成功してるようですネット
深さは歌舞伎座様と同じ?かしら?ですね
世話物などは盆使用せんといかんが迫だけはいつも使用しとった方がええと思いますね
以上
返信する

大道具」カテゴリの最新記事