大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

♪ばーらがさいたー♪

2011年06月01日 | 大道具
みなさんでご唱和ねがいまーす

「バラが咲いた」
♪ばらがさいたばらがさいたまっかなばらが
さびしかったぼくのにわにばらがさいた♪





昨年無造作に挿し木したものに花がついてしまった。

実家の親バラも咲いているのだろうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アール・ヌーボー アール・デコ | トップ | 定点観測 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-01 22:19:00
目の覚めるようなバラですね。花はいつも何かを人に語りかけているように思えます。ちなみに、私は紫陽花が咲くと、亡くなった母を想います。
返信する
あじさい (o-dougu)
2011-06-03 08:41:48
我が家のあじさいもどうやら花芽がついているようなので咲いたらのせますね。花シリーズもいいですね。
返信する

大道具」カテゴリの最新記事