午前中、倉庫の整理、
午後から演舞場の馬立を搬入。
4時間ほどで終わる。
平野屋さん、お疲れ様でした。
終了後、工場へ。発注。
「高田馬場」大道具製作が急ピッチで進んでいる。
工場の人「おう、屋根の裏の垂木は見せるのかい?」(真剣に)
わたし「はい。屋根裏も見せます。垂木は一寸角で、尺五寸間くらいで適当に打ってください。あんまりきちんとしていないほうがいいです。あばら家風でお願いします。」(真剣に)
工場の人「おう、随分簡単に言ってくれるじゃねえか。言うのはかんたんでいいなあ。」(笑)
わたし「簡単にしゃべるのが私の仕事ですから。」(笑)
工場は17時で休憩TIME.
稽古場へ向かう。
今日は工場のイノサンも昼から稽古についている。
18時で稽古終了後、スタッフの舞台転換打ち合わせ。
その横で追加道具の書き抜きを書く。
21:00 終了。
23:00帰宅。風呂上がりにエビスビール一本。
今日は恵比寿駅ってことで、おやすみなさい。
午後から演舞場の馬立を搬入。
4時間ほどで終わる。
平野屋さん、お疲れ様でした。
終了後、工場へ。発注。
「高田馬場」大道具製作が急ピッチで進んでいる。
工場の人「おう、屋根の裏の垂木は見せるのかい?」(真剣に)
わたし「はい。屋根裏も見せます。垂木は一寸角で、尺五寸間くらいで適当に打ってください。あんまりきちんとしていないほうがいいです。あばら家風でお願いします。」(真剣に)
工場の人「おう、随分簡単に言ってくれるじゃねえか。言うのはかんたんでいいなあ。」(笑)
わたし「簡単にしゃべるのが私の仕事ですから。」(笑)
工場は17時で休憩TIME.
稽古場へ向かう。
今日は工場のイノサンも昼から稽古についている。
18時で稽古終了後、スタッフの舞台転換打ち合わせ。
その横で追加道具の書き抜きを書く。
21:00 終了。
23:00帰宅。風呂上がりにエビスビール一本。
今日は恵比寿駅ってことで、おやすみなさい。