朝、三越劇場「ニューヨーク青春物語」
照明さんの仕込が終わってから、大道具の立て込み。
一度仮組みしているので、ぽんぽんと進む。
二時間ほどで、大まかな仕込みは終わり。
シノに「あとはよろしくー」で新宿へ。
演出の小国先生と、紀伊国屋書店の前というとても古典的な場所での待ち合わせ。
「福福荘へようこそ」大道具プランの打ち合わせ。
中村屋に入る。これも古典的。
いくつかの確認作業。
「君はお酒はのめるのかい?」
「まあ、人並みには。」
「じゃあこんど一緒に行こうか」
「是非に」
ヒジョーに古典的な挨拶を交わして失礼する。
午後七時、三越に戻ると、デパチカがすごい混雑。
何かと思うと、チョコレート売り場である。
もうすぐバレンタインね。
「アー、ロッテのキャンプを見に行きたいなあ」
照明さんの仕込が終わってから、大道具の立て込み。
一度仮組みしているので、ぽんぽんと進む。
二時間ほどで、大まかな仕込みは終わり。
シノに「あとはよろしくー」で新宿へ。
演出の小国先生と、紀伊国屋書店の前というとても古典的な場所での待ち合わせ。
「福福荘へようこそ」大道具プランの打ち合わせ。
中村屋に入る。これも古典的。
いくつかの確認作業。
「君はお酒はのめるのかい?」
「まあ、人並みには。」
「じゃあこんど一緒に行こうか」
「是非に」
ヒジョーに古典的な挨拶を交わして失礼する。
午後七時、三越に戻ると、デパチカがすごい混雑。
何かと思うと、チョコレート売り場である。
もうすぐバレンタインね。
「アー、ロッテのキャンプを見に行きたいなあ」