ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

満月の夜

2021-04-28 | スピリチュアル
4月後半はあまりイケてなく
体調が優れなかったり、気を
揉んだりでスッキリしない日
が多かったように思います。


一番の理由は、壊れかけた股
関節
が痛み出し、痛いし今後
の事を考えると不安だしで、
毎日の生活の根底でほのかに
渦巻く黒い心配の種でした。


他にも周囲の人にいろいろな
事が起き、話を聞いたり一緒
に話し合ううちに、こっちま
で気が滅入ってしまうなど、
私にしてはやや珍しい展開。


さらに旅行や連休が続いたた
め、ピアスなどアクセサリー
の寄付や修理が押せ押せに💦


学校休みの時は売上げが好調
なので、いつもより寄付の数
を増やして対応しているのも
忙しさに拍車をかけ、初めて
アクセ作りで胃痛がしました。


昨晩外に出たら、まさかの
満月

調べたら本当に満月の夜


満月にかけてヒトはいろいろ
なものを溜め込みがちになる
そうですが、今月後半の私は
まさにそのとおりだったよう。


満月を見たらモヤモヤの理由
がわかったようで、スーっと
解消していくような気がしま
した。股関節はまだグズって
いますが、周囲の人の問題は
自分ではどうにもならない事。


割り切って前に進みましょう
でも海外でコロナに感染した
友人のことはやはり心配💦
1日も早い快復を祈ります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スージョーホエの新店舗 | トップ | 蘭州手打ち中華麺の店 »

スピリチュアル」カテゴリの最新記事