ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

仰せのとおりに

2014-04-20 | 息子通信
名古屋の温(20歳)からのリクエスト
『デイパックお願い


条件:
日本では5000円するので、なんなら家に転がってる
パパのレフリー関係とかのほうがいいです。
ノートパソコンが入るほどの大きさのをお願いします。


その後、再確認したら


お弁当が縦ではなく横に入るもの
というチャレンジングな条件が追加になりました。
(※どんだけブ厚いの


まずレフリー関係でデンパックは支給されておらず
家の中に転がっているのもなく、探してきましたよー

一見フツー


でもマチが調節できるタイプなので

底がかなり広くなります。
お弁当もまっすぐ入りそう。


中も2つに分かれていてフカフカした間仕切りあり

これでノートパソコンもばっちり


さらに背中は厚めの立体的なパッド入り

夏でもバックの全面が背中にベターっとつかないのでは?


ポケットもありまくり

使いこなせたら便利そう。
どこに何を入れたか覚えられれば。


さらにお腹の方にもベルトがあり

トランピングにも使える?
山登りには重要ですよねー、これ。
(※でも大学行くには要らない気も・・・・


反対側にはドリンクボトル用のホルダー付

また脱水症状が心配される酷暑がやって来る


持ち手もラバーでかなりしっかりしています。



イヤホーン用



とまぁ、至れり尽くせりな理想の品でした。

チャリティーショップの半額セールで
3ドルなり~(270円)


新品ではなさそうながら汚れやキズ、擦ったところもなく
中も完璧にキレイな美品でした。
厚みやポケットで私には重く感じますが
体重90kgの人にはどうってことないでしょう。


普通のデイパックとトランピング用の中間ぐらいの
大きさ+ヘビーデューティーさがバッチリでした。



仰せのとおりに
ミッション完了


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラナキ行:サーフハイウェイ | トップ | コーヒークラブ »

息子通信」カテゴリの最新記事