ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

朝からガチで

2014-04-07 | ランニング&ウォーキング
昨日から冬時間になったNZ
つまり1時間遅くなったということで、朝起きると辺りが明るい

今日もピーカンのお天気です。


善(17歳)を送り出し、そのままランニングへ
でも一昨日に比べたら1時間遅いわけで・・・・・



暑かったぁ
とろけるような暑さ。
脂肪だけとろけてくれたらどんなにいいか


2週間ぶりのラウンド・ザ・ご近所でした。
9kmだった前回とは一部コースを変え、さらに起伏あり。
帰ってからマポメーターで確認したら・・・・・




9.4km
(※時間は時計を見忘れて不明)
距離はあまり変わりませんでした


股関節の調子がいい限り、週1ぐらいでラウンド・ザ・ご近所ができたら。

もっと涼しくなったらかーなーり楽になるんでしょうけどねー。
今はホント毎日こんな晴天です。


一部では干ばつが始まっていて

牛や羊など家畜は大丈夫かな~


朝からガチで走ったあとは、ガチで仕事
休暇までに終えておかなくてはいけないので、かなり巻き巻き


仕事部屋が暑くなってくる午後はランドリールームでアイロン大会
(※今日はかなり枚数ありそう


今週もがんばりましょう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニオラ! | トップ | 皇居のランナーがキウイ並み... »

ランニング&ウォーキング」カテゴリの最新記事