ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

インドな気分

2013-08-21 | 料理・食べ物・外食
週末にインド料理に行って、

なんだかすっかりインドな気分


めちゃくちゃお手頃なクーポンを見つけたので

ポチってみました。


オプション1:前菜+メイン+デザートの食べ放題×2人分
オプション2:スープ+前菜+メイン+デザート×各2種類と
ナンかご飯4人分のテイクアウト


これで71%オフの
29ドルなり~
(2400円


普通この手はワイン付き(労力はほぼゼロ)とかにして原価をかさ上げし
かさ上げした定価の50%オフとかにするのに、
このお店の場合、全部が料理なので材料費+労力がかかってます。
(※本気なクーポン


食べ放題でも、私は1種類ずつ終えるのがやっとだと思いますが、
オプション1にしましたん。
(残せないのでがんばります


もっと知りたいインド料理
新しい発見があるといいなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガとラン | トップ | 幸せですか? »

料理・食べ物・外食」カテゴリの最新記事