ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

次に会う時は英語かも

2019-06-23 | 息子通信
「ボクと話したい?」
と言っていたエジンバラの善(22歳)と
話しました。


この週末はLGBTのための



プライドパレードがあったそうで

楽しそう


「ゲイの人たちのラグビークラブが
あったんだけど、なんかその~
ゲイの人って鍛えてマッチョで
カッコいいイメージだけど・・・」

「そうでもなかったんでしょ?」

「うん(笑)」


NZのグラント・ロバートソン財相もゲイ

去年の初予算案発表では
堂々赤いバラを差して登場


パートナーとはウェリントンの
ゲイのラグビークラブ
クレイジーナイツで知り合った
と公言してますからね~

みんなマッチョとは限らない(笑)


カルボナーラ



チキンナゲット

4日連続で食べて
これで終わったらしい。
サラダは別にあるとか。


出発してからかれこれ20日。
日本語が相当怪しくなっていて
ビックリ


「こりゃ次に会う時は
会話は英語かもよ~
と夫婦でヒソヒソ(笑)


元気にがんばっているようで
料理にも燃えていて
その調子でがんばってね


と思ったら、これからベルギーや
バルセロナと旅行続きらしいです
ヨーロッパだとどこも近くて
どこも遠いNZの身には羨ましい







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温のタイ移住 | トップ | プタルルのチーズ専門店オー... »

息子通信」カテゴリの最新記事