ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

いくつ行けるか?

2021-01-16 | 旅行
今頃になって今年のカレンダー
をゲット。早30%OFF(笑)


去年はコレだった



コロナ禍で海外に行けない今、
今年も国内旅行でしょ

と、こんなデザインに


この中でわからないのは


ウエストコーストのどこか?

(答:グレイマス、ウエストランド)


ニュープリマスだっけ?

(答:ブラフ)


アールデコだからネーピア!

と思ったここは、アールデコビル
という名でクライストチャーチ


しかも、ちゃんと行ってた(笑)

ニューリージェントストリート


ちょっとウケたのが、コレ



「ニュープリマスのあの橋だ

と自信満々だったら、


タラナキのニュープリマスでも

(※ウィキペメディアより)
行ったことのないポエッツ橋でした。


これはコースタルウォークの

レワレワ橋で別物でした


これは即わかりのケリケリ



同じ場所から撮った写真あり



行ってないとわからない

ウェリントンのテパパ国立博物館


ベタでもビーハイブとか



こういう方がウェリントンっぽい?



ハミルトンといえばココですかね?

ハミルトン・ガーデン


今年も国内を積極的に回って
(↑というか海外に行けない)

この中でいくつ行けるかな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレスレット物語 | トップ | 不動産屋からの手紙 »

旅行」カテゴリの最新記事